プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人ができました。
ただ、中学三年生で、受験年なんです。
告白したいような、3月で卒業だから告白しなくていいか迷っています。
告白するかしないか、また告白する場合いつのタイミングで告白すればいいのか、アドバイスがあったら教えてください。

質問者からの補足コメント

  • すみません
    なんか、文章がおかしくなってしまいました!

      補足日時:2018/12/25 15:28

A 回答 (3件)

以前一度告白もできず後悔したことがあります。

でも、今の彼は自分から告白をしてオッケーもらいましたよ!やっぱり告白はしたほうがいいのでは??あー、この時告白しとけばよかった…。という思いは残らないかと思います。タイミングは私は謝恩会の二次会が終わってから告白しました。学校も違うところへ行くしその日からはもう会わないだろうと思っていたので振られても後悔はしないし黒歴史も残らないと思い告白しました。もし、自信がないのならもう会わないだろう日に告白してみては??行く学校が違えば黒歴史も残らないと思いますよ。
    • good
    • 0

黒歴史を残さないように、心にしまっておく。



美しい思い出のまま。

理由は、長くなるので省略します。

答えは、何十年経ったら解って、キット、感謝に変わっているはず。
    • good
    • 0

付き合いたいなら相手に心の余裕があるとき。


告白してスッキリしたいだけなら卒業式の日。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!