アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

字を書くときに小さい字を書く人の性格はネチネチしてる性格の人がかなり多いんですか?大きくわかりやすい字で書く人はサバサバしてるんですか?

A 回答 (4件)

何かそんな感じかねぇ!それに年取ると、目が見えなくなるせいか、文字はおおきくなるねぇ。

    • good
    • 0

自分の経験上では小さい文字を書く人は小心者。

大きな文字を書く人は おおらかな感じがします。
    • good
    • 1

自分のけいき

    • good
    • 0

関係ないです。

小さくちまちました字を書く人もおおざっぱは人はいます。大きくわかりやすい字を書く人も、神経質な人がいます。あまり字体で判断しない方が良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!