アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

少し前に「知りすぎていた男」の質問が出ていたので,ついでと言ってはなんですが「ケ・セラ・セラ」の英語の歌詞を知りたいのです。
家にCDがあるのですが輸入盤なので歌詞カードがついておらず,何回聞いても聞き取れなくて歯がゆい思いをしています。
映画自体も大好きな作品です。

畑違いの質問ですが,よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

歌詞の質問に関して回答者が使用許諾を受けた歌詞を掲載しているサイト


の紹介をするなどの場合は法的には問題ないと思いますが歌詞を無許可で転載すると
著作権侵害のおそれがありますよ。

利用規約にもそう書かれています。
http://oshiete.goo.ne.jp/ask/guide02.html

参考URL:http://oshiete.goo.ne.jp/ask/guide02.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちゃんと規約を読んでいませんでした。
ご迷惑をおかけしました。(^^;)

お礼日時:2001/07/25 03:14

「ケ・セラ・セラ」のはいったCDを買う、人から借りる、図書館で借りる。



参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=380064
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!