プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 この御時世、食品に何が入っているか分からないのが正直なところ怖いです。
何気なく原材料名を見てみると、カタカナで記入されている添加物が・・・。
「本当に教えて」って感じです! 

A 回答 (3件)

何という添加物名ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

唐突な質問で失礼しました。

お礼日時:2001/08/08 23:15

「食品添加物の使い方」なんて雰囲気の書籍が.素人向けに販売されています。


都立日比谷図書館で見つけたのですが.現在書名を覚えていません。
本を探してみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答して頂きましてありがとう御座いました。

お礼日時:2001/08/08 23:18

一昔前に比べると、かなり多くの食品添加物が使用禁止になったり、使用制限を加えられたりで、さらに、表示するということもあり、安心できるようになってきていると思いますが‥


具体的な成分名を書いていただければ、的確にお答えすることができると思いますヨ。
以上kawakawaでした
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答して頂きましてありがとう御座いました。

お礼日時:2001/08/08 23:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!