アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

26日にゆずのコンサートに行くのですが、手元にあるチケットは立見席(整理番号つき)。そのほか指定席にアリーナ席とスタンド席があるみたいなんですが、立見席ってどこでコンサートが見れるんでしょうか?また入場方法はどうなるのでしょうか?

A 回答 (2件)

立見席の場合、どの会場でもほとんどが、アリーナ席(一階席)の後ろの通路で立見して頂く形だと思います。


 入場に関しては、指定席の方とは違う場所で立見席の方用の列を作って、整理番号順に入場する形だと思います。

 立見は前に人がいるので、背が高そうな人などがいらっしゃる場合があるので、見極めてお選び下さいね。

 楽しんでいってきて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなって申し訳ありませんでした。
立ち見で頑張ってきます。

お礼日時:2004/11/23 20:32

必要そうな内容のみ参考にしてくださいね。



「山形市総合スポーツセンター」でのゆずライブの経験はありませんが
ゆずのライブの時には、会場の外に「立見席の方の入口」という看板が立ちます。
そこに整理番号順に会場の壁に沿って並ぶのではないかと思います。

少し調べてみたのですが、座席表はヒットしませんでした。
が「山形市総合スポーツセンター」は6000人規模なんですってね!!
横浜アリーナが13,000人規模ですから、
ゆずがツアーをする中では比較的狭い会場と言えると思います。
次回のツアーは山形に私も行ってみようかな♪

話がそれましたが、ゆずの場合東北は「キョードー東北」が仕切っています。
下記の電話番号に問い合わせが可能です。
並び方や何時から並べばよいのか?立ち見席の場所
ついでに物販が何時から始まるか?等・・・(限定Tシャツは即効売り切れます。)
質問されるといいと思います。

【キョードー東北】
TEL:022-296-8888
平日 11:00~18:00   土日 10:00~17:00
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなって申し訳ありません。
詳しくありがとうございます。
いい位置に立てるよう頑張ります。

お礼日時:2004/11/23 20:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!