プロが教えるわが家の防犯対策術!

北海道の登別市にある旅館「第一滝本館」 の近くでおすすめなスポットやお土産屋など知りませんか?

回れる時間はあまりないので、短時間(1時間程)で済ませられる所でお願いします。

A 回答 (5件)

やはりクマ牧場でしょう 必見です

    • good
    • 1

大湯沼、天然足湯、地獄谷は定番。



クマ牧場はロープウェイ代=入場料で値段の割には30分以内で見終わっちゃう感じ、冬は寒くて長くは居られない、面白いと言えば面白いかな、餌をあげるならメスはサービス精神旺盛で面白い、オスはぐーたら、アヒルの競争もやっているよ。

「ミルキーハウス」と「温泉市場」のソフトクリームはお勧め。

温泉街では「大黒屋」が大きいお土産屋さんですね。
    • good
    • 0

以下参考に。



https://www.google.co.jp/maps/@42.49515,141.1440 …

地図上の施設名をクリックするとその場所の詳細情報が表示され、その施設に公式Webサイトがある場合はそのURLも示されます。

また、いつもお使いの検索サイトで「登別温泉 観光 冬」といったキーワードで検索されると有用な情報が得られるかと思います。
加えて日本気象協会のtenki.jpの登別温泉の10日間天気予報のページは以下です。

https://tenki.jp/leisure/1/4/5/69186/10days.html
    • good
    • 0

登別温泉街で1時間程とはまた難しい。



無料の天然足湯、閻魔大王像。地獄谷、くま饅頭

登別温泉街は基本、温泉かホテル・旅館しかないから難しいなあ。
    • good
    • 0

普通に地獄谷を見ては?宿の大浴場から見えるので昼見ておくと良いかもしれないです。


http://noboribetsu-spa.jp/see_activitie/noboribe …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!