アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本人は韓国以外のアジアンポップスをユーチューブで見る方は極端に少ないんですか?回答をお願いします、

A 回答 (3件)

韓国のポップスに比べると確かに視聴者は少ないでしょうけど、極端に少ないかどうかはわかりませんし、そもそも韓国好きが騒ぐから目立つだけで、そんなに絶対数が多いかもわかりません。


インドポップスというかボリウッドサウンドだってファンは一定数いると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂きありがとうございます、今はアジアポップスの雑誌は売ってないから、スマホで検索をしています、

お礼日時:2018/12/28 16:53

韓国、KPOPだって、在日などごく一部・一握りだし、アジアといっても、小アジアからシナイ半島まで大変広いが、余り文化は無いね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこのCDショップに行ってもJ-POPとK-POPと洋楽でアジアンポップスやアジアの雑誌は売っていません、アジアの情報はスマホで検索をして情報を拾います、

お礼日時:2018/12/28 16:50

あなたの言う日本人が誰を指すのか解らないですが


少なくとも僕は韓国のアジアンポップスは観ませんね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

テレビとラジオとCDショップが大袈裟に宣伝をしているんですね、やっぱり韓国の歌手が日本語で歌っているから味気ないです、

お礼日時:2018/12/31 21:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!