プロが教えるわが家の防犯対策術!

ガッキーって結婚すると思いますか?

また、子供産むと思いますか?

A 回答 (14件中1~10件)

さぁ…吸ってなさそうに見えますけどね。

    • good
    • 0

私は運営の人ではないので知りません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガッキーってタバコちょっとぐらいは吸ってますよね?

お礼日時:2018/12/31 11:21

現実では難しいんじゃないですかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガッキーがドラゴン桜や、ギャルサーで着ていた洋服や、ピアスや、帽子や、ネックレスや、指輪や、ネイルってガッキーの物ですか?
それとも運営側が貸し出してるものですか?

お礼日時:2018/12/31 03:02

さぁ…わかりません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕ガッキーの弟みたいな存在にならたいのですが可能性ありますかね?

お礼日時:2018/12/30 23:07

続けるんじゃないですか?


まだ若いし、引退ってことはないと思いますけど。
そこは本人に聞かないことにはわからないですけどね。
私的には「掟上今日子の備忘録」の時のガッキーが可愛かったです。

ツーショット、プリクラ。私も好きな芸能人いるのでしたいという気持ちはありますけど、出来ないのが現状です。

迷彩服姿、想像してみましたが可愛いですよ(o^^o)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガッキーってコンタクトしてますか?

お礼日時:2018/12/30 10:34

自衛官なさってるんですね。

それは凄い。

だけど、ガッキーを自衛隊に入れることははっきり言って不可能ですよ。
ガッキーには女優としての仕事がありますし、自衛隊になりたいなんていう夢なんてないだろうと思います。

ガッキーを自衛隊に入れることは諦めた方が良さげですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガッキーってまだまだ女優続けますかね?
ガッキーとツーショットしたいしプリクラも撮りたいです
ガッキーの迷彩服姿可愛いと思いますか?

お礼日時:2018/12/30 10:10

連絡先の交換が先ですね。



頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分は今自衛官なのですが、どうしてもガッキーを自衛隊に入れたいです

お礼日時:2018/12/30 02:29

う〜ん…多分いけるんじゃないですか?



どうやって仲良くなれるかですけどね…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イベント行きまくってお覚えてもらいます
僕ん家の隣の家の27昔ヤンキーだった今は違いますが、ものすごく厳つい人がいます
身長もかなり高くめちゃくちゃイケメンです
ガッキーと合わせたいのですがそれも可能ですよね?
ガッキー多分カッコイイと言うので

お礼日時:2018/12/29 18:24

それもわかりません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

仲良くなればガッキーを自分家の隣の家のヤンキーっぽい先輩方のBBQに連れてくること出来ますかね?

お礼日時:2018/12/29 17:19

それはわかりません。



でもきっと、処女ではないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今彼氏いますか

お礼日時:2018/12/29 16:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!