アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

36歳女、乳幼児が二人おります。

以前より胃腸が弱く
食べても太らなかったり
ガリガリで疲れやすく、
直ぐに風邪をひくなど有り
ました。

年齢も年齢なので
ここ数ヶ月検査をして戴きました。

本日、エコーをしましたら
胃の外側に大きめの腫瘍
胆嚢が異常に腫れている
年明け(4日)に直ぐに大きな病院へ
行きCT等してください。

と言われました。

頭が真っ白になり…
何も手付かず
恐くてしかた有りません。

まだ0さいの子供もおり
まだ死にたく有りません。

腫瘍も大きめとの事で
又、疲れやすかったり時々吐き気が有り
症状が出てしまってからの受診でしたので
手遅れなのでは等
悪い事ばかり考えてしまい
年明けまで気持ちが持ちそうに有りません。

末期のガンや沢山転移しているのでは…と
恐くてしかた有りません。

年明けの検査を待つ他無いのは
重々承知ですが
気持ちがしんどくて。

どのような状況が考えられますか…?

ちなみにここ数ヶ月
胃カメラと大腸カメラもしました。
胃には1センチのポリープ、生検良性経過観測
大腸は7ミリのポリープ、切除生検良性
血液検査も問題無しと言われました。

恐いです。

A 回答 (2件)

補足です。


胆嚢は、人体から全て取り除いても大丈夫な臓器です。
私の母も胆嚢ガンを疑われ、摘出しましたが、10年以上経った今も元気です。脂っこい物を食べると、時々体が辛くなるそうですが、畑作業したり、孫と元気に遊んでます。
あなたの先の不安が少しでも楽になればと思い、情報提供します。
    • good
    • 0

エコー診察で引っかかり、大病院に行きCT撮影後にガンじゃなかった!嬉しいけれど、診察料が高かったなんて話しはよく聞きます。


お話から、カメラや細胞摘出し生検もされているようですから、大丈夫な気がしますよ。
小さなお子様がいらっしゃるので、不安ですよね。でも、お母さんに元気が無いのは、子供に伝わり、女の子なら敏感に悟ってしまいます。
お正月明けの検査までは、白黒分からないのは変わりません。今は、お子様、ご家族の年末年始を楽しみ、子供を楽しませてあげてください。
年明けに行うあなたの診察結果が、問題ないことを祈っております。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!