アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オノヨーコとポールマッカートニーは仲が悪かったのでしょうか?というのも、ラリーキングショーで、「ジョージとリンゴは最初からよくしてくれた」とヨーコが言ってましたが、ポールの名だけ出てこなかったのが不思議でした。犬猿の仲だったのでしょうか?

A 回答 (3件)

どっぷり、ビードルズ世代です。

LPレコードで聞いていました。♪

ジョン・レノンはオノヨーコに強く影響を受け、
二人が出会って以来、音楽の傾向性も随分変わったといわれています。

それを、快く思わなかったポールは
ジョン、ヨーコ夫妻から離れていったと聞いたことがあります。

当時の2人の行動・言動を含め、ポールはやはりジョンレノンより
オノヨーコを受け入れ難かったのではないでしょうか。
音楽も宗教色が濃い(インド?)雰囲気でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、よくわかりました。
やはりファンから聞いてみるものです。
嫉妬心かぁ。
さんきゅーです。

お礼日時:2004/11/19 18:54

簡単に云うとジョンをヨーコに奪われたポールが嫉妬したということです。

    • good
    • 0

映画レットイットビーはごらんになりましたか?


見れば分かると思いますよ。

結論から言えば良くないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうっす。お礼に、フランスの早口ことばを君に捧げるね。Si mon tonton tond ton tonton, ton tonton tondu sera’. 君の叔父さんが君の?髪を切ったなら、君の髪は切られるだろう(短くなる)だろう。

お礼日時:2004/11/19 18:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!