プロが教えるわが家の防犯対策術!

Suicaをクレジットカードチャージする方法を教えてください

A 回答 (4件)

いろいろ方法はあります。



①Suicaの付いたビューカードを
 手に入れて下さい。
 ビックカメラSuicaを作るのが
 お薦めです。
https://www.jreast.co.jp/card/first/bic/

クレカチャージさえしていれば、
年会費無料で、ポイント還元は
1.5%となります。
電子マネーのチャージで一番お得
だと思います。

②オートチャージ
 ①の上でオートチャージを設定
 して下さい。
 電子マネーの設定した残高を
 下回ると、自動的に設定された
 金額がチャージされます。

電車をよく使う方は、残高不足の
心配がなくなります。

その他にも、
③パソコンにICカードリーダを
 付けて、Suicaをかざして、
 チャージする方法
④モバイルSuicaに移行して、
 スマホでチャージする方法
がありますが、

手軽で、早道なのは、
ビックカメラSuica
だと思います。

いかがでしょう?
    • good
    • 0

Viewカードならばオートチャージの他に駅にある「VIEW ALTTE」でもチャージできます。


それ以外のカードなら静岡鉄道の駅窓口、しずてつジャストラインの案内所、営業所でチャージできます。
    • good
    • 0

「Suicaをクレジットカードチャージする」と言う意味を説明してください。

    • good
    • 0
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!