質問

すばやくページを表示できるブラウザを
紹介して下さい。
宜しくお願いします。

通報する

回答 (7件)

Firefox、Operaが速い表示です
この二つをメインとして普段使っています
ただOperaの方は動作に若干制限があって上手く表示出来ない時が結構あります
そんな時はユーザーエージェントを切り替えしたり
マメにキャッシュをクリアして、一部解決してます

意外だったのですが、実は一番表示が速く感じられるのは
どうやらNetscape7.2のようです(あくまで体感速度です)
実際に使っての感想です
ただ、残念な事にNetscape7.2は日本語版を出す予定はありません
個人の非オフィシャルサイトにて
一部表示の日本語化を行えるxpiファイルをDLしインストールして使っています
(※Netscape7.2 日本語化 で検索すると出てきます)

この回答へのお礼

そうですか、Netscapeが一番なんですね。
本当に回答ありがとうございました!

参考までにこちらもどうぞ!

この回答へのお礼

とても参考になりました!
本当にありがとうございました。

FireFoxに1票!

OperaとFireFox、玉にIE使ってますがFireFoxが一番早いですね。

この回答へのお礼

そうですか。
参考になりました。
ありがとうございました!

私も「Opera」に一票!(笑)
ただし、新しいバージョンになってから、インストールされているフォントの数が多ければ多い程、起動するまでの時間が若干かかるようです。ハイスペックのPCであれば問題ないと思うのですが…

「Firefox 1.0」は、どうでしょう?

#今日、インストールしたのですが、早いかな?

この回答へのお礼

確かに速いような気がします。
わざわざ教えて頂きありがとうございました。

Operaです。
体感的にIEより若干早いです。
Operaは本来無料で使えるブラウザです。
ライブドアのサイトに行くと試用版と紹介されていますが、
元々ユーザー有志が集まって日本語版を作ってきたものです。
試用期限はありません。広告を表示することで無料で使える
というのがOperaのコンセプトです。

このQ&Aは役に立ちましたか?0 件

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

新しく質問する

このQ&Aを見た人が検索しているワード


新しく質問する

このカテゴリの人気Q&Aランキング

毎日見よう!教えて!gooトゥディ

べんりQ&A特集