アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

RIP SLYMEやいろいろなアーティストのPVを見るのにはどうしたらいいのですか??

A 回答 (3件)

ネット上だと日本は著作権の問題とかがあるので、公式HP以外ではほとんど見れないと思います。


海外のサイトに飛べば、無料だしフルで見られるところが結構あるみたいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました!ありがとうございました

お礼日時:2004/11/19 17:55

やはりIPRさんの好きなアーティストの公式ページで見るしかないですよ!まあ公開してあったらだけど・・・。


ちなみにDEENは公開してますね。
とにかく個人ページでPVを公開してあったら違法なんで,公式ページでPVを見れることを祈るだけですね(笑

あっ,でもPV集を買う手もありますね(笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!!ありがとうございました

お礼日時:2004/11/19 17:56

スカパーをお持ちであれば音楽専門チャンネルを契約してみてはいかがでしょうか?


参考URLを貼っておきます。

参考URL:http://www.spaceshowertv.com/vmc/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うちではスカパーはありません!!残念です!でもありがとうございました

お礼日時:2004/11/19 17:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!