アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年最後の美味しい御飯を食べるので、トンカツだー、
貴方は今年の最後の御飯は何を食べる?

A 回答 (7件)

ご飯は昨日のおでん。


今日はマクドとラーメンとかけ蕎麦。
    • good
    • 1

スーパーの寿司食った。


ただし年越しそば食うからこちらが最後かも。
布団の中でさらに食う♪
    • good
    • 1

刺身の盛り合わせを、頂きました。


中とろだけが美味く、他は不味かった。
高かったのに、最低(笑)
    • good
    • 1

海老天そばと寿司と唐揚げです


全部手作りなので疲れました。正月はお雑煮終わったらゆっくりしていたいです。
    • good
    • 2

年越し蕎麦です。


大晦日の夕食は、これ以外は食べません。
    • good
    • 1

蕎麦です。


自宅で打った手打ち蕎麦です。
滅茶苦茶美味いです。
    • good
    • 1

産まれてこの方ずっと年越し最後はまっずい年越しそばですよ・・・

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!