プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

平成元年~平成30年の紅白歌合戦で一番良かったのは、いつの紅白でしたか?

A 回答 (4件)

NHK WORLDしか見れないので、今年こ早起きそは早起きで「紅白」を見ようしたのに、つまらん超へたくな日本語訛り丸出し英語で今年のニュースばっかりやってる。

NHK WORLDなど海外に住んどる日本人くらいしか見ないんだから、「紅白」を放映せんかい!

「紅白」は昭和時代しかとなしです。

こっちは、まだ大晦日の早朝ですが、日本の皆さま、「明けましておめでとうございます」。
    • good
    • 0

平成17年生まれで、あまり見ていませんが、平成30年ですかね・・・



理由としては、平成最後・チコちゃん・三津谷寛治・おげんさん・米津玄師・司会の広瀬すずちゃん・審査員の永野芽依ちゃん、佐藤健くん、安藤サクラちゃん   それと、TWICE だからですかね…

毎年スペシャル感がありますが、平成最後と重なってさらに豪華になってるように思えました。
    • good
    • 0

モッくん出た時。

    • good
    • 0

尾崎紀世彦さんがレコ大を取った年の紅白が良かったです。



1971年です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!