アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、彼とのデートで埼玉の大宮によく行きます。
私の家が大宮に近いから、彼が私に合わせて
大宮で会ってくれるのですが、私はそこまで大宮に詳しくないので、
いつも昼食や、晩御飯を食べるときに
食べに行く場所に困ってしまいます(><)

大宮に詳しい方いましたら、大宮でおいしい店とか
オススメの店があれば教えてもらえないでしょうか??

基本的に和食が好きですが
和食、洋食、中華・・・なんでも好きな2人なんで
なんでもOKです(^^)

知ってる方がいましたらぜひ教えて下さい☆

A 回答 (1件)

とりあえず三つほどお勧めいたします。



(1)フランス料理
大宮駅西口から歩いて7分ほどにある「エモーション」
(実際の店名はアルファベットです)。ここは
一品一品しっかりと丁寧に創られていて美味しいです。
お昼は4000円のみのコースで少なめですが、
夜のコースはボリュームもあってかなり満足できる
と思います。わたしも時々行きます。

(2)大宮バイパスを浦和から大宮方向に向かって
「三橋3」の交差点を左折、ちょっと進んだ左側に
あるうどん屋さん。
600円の肉うどんがめちゃくちゃうまいです。
男性でも中盛りでお腹いっぱいになると思います。
ここはたしか開店時間が特殊なので気をつけた方が
良いと思います。

(3)ハンバーグ系
さいたま新都心駅ですが、歩いて7分ぐらいにある
フランス料理「アルピーノ」の隣にある兄弟店の
ハンバーグ屋さん。アルピーノと同じ食材を使って
いるようなのでリーズナブルな値段の割にとっても
美味しいですよ☆

まず出てくるのはここらへんです。
さいたま新都心にたくさんお店が集まった所が
オープンしたらしいのでそちらに行ってみても
何か見つかるかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
今度ぜひ参考にさせていただきます☆
さいたま新都心はいろいろあるんですね!!
今度行ってみたいと思います。
ありがとうございました!!

お礼日時:2004/11/20 23:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!