プロが教えるわが家の防犯対策術!

来週のうたばんの、ハロプロオールスターズとは、何ですか?保田圭ちゃんが出るって言ってましたけど、
モーニング娘。や、ココナッツ…など全部含めて??

A 回答 (3件)

こんにちは。



もう回答はでてるみたいなので補足です。
今日(11/19 金。。。土かな?)
NHKのポップジャム(つんく司会の歌番組)にでます。
一応は全員で歌ってますが、やはり人数を考えるといつものエリート集団しかソロはないでしょう。
モーニング娘。や、ココナッツ…などはまだわかりますが、KIDSたちはもう誰が誰かわからない。。。><

来年の娘。の春コンの名古屋だけ安倍と後藤がでるとか、後浦なつみ、ハロプロオールスターズ。。。
そろそろ。。。。。

参考になれば。。。
    • good
    • 0

思うに恒例のゲームをやるのではないでしょうか・・・


歌を歌うかどうかはどうでもいいのかも。
しかしハロプロ全部でやるとすごいことになりそうな予感(笑)
    • good
    • 0

そうです。


ハロプロメンバー総勢46名で結成されてます。
モーニング娘。やココナッツ娘(アヤカ)など、含めてです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えてくださって、ありがとうございます。
歌もうたっているのですか?

お礼日時:2004/11/18 23:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!