プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エクセルで、ためしにマクロを作ってみようと思い、マクロを作った後、
必要なくなったので、そのマクロを削除しました。

ところが、そのあとも、そのワークシートを開くたびに、「マクロを有効にするか」と聞いてきます。

どうしたら、マクロが削除されていることを、反映できるのでしょうか?教えてください。

A 回答 (2件)

マクロの削除はどのようにされましたか?



「ヘルプ」で「マクロの削除」で検索してそれに従って削除してみてください。

失敗した時はもう一度トライして見て下さい。
必ず、削除できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

削除自体は成功したのです。さっそくのアドバイスありがとうございました。

お礼日時:2001/07/26 21:05

わかりやすい説明だと思います。

↓のURL

参考URL:http://www2.odn.ne.jp/excel/waza/macro.html#SEC1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。ドンピシャです。2年以上悩まされていたので、本当に助かりました。

お礼日時:2001/07/26 21:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!