プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

知り合いから、焼酎を頂いたのですが、
製造年月日が古く、(98年11月16日)
美味しく飲めるかどうかも分かりません。

また、新しく製造されたものより
プレミアが付くってことはありませんか?

オークションに出してみようかなと思ってるのですが、
味が落ちていたら購入者に悪い気がして、迷ってます。



※焼酎は鹿児島の超有名焼酎の「魔王」1升です。

A 回答 (1件)

飲みたいと思う人がいれば、プレミアはつくでしょう。



>味が落ちていたら購入者に悪い気がして、迷ってます。
買った人が判断すれば良いと思いますけど。
自分が値段をつけて買うわけですから?

あとは、保存状態とかを教えてあげるといいと思いますよ。

例:未開封 箱入り 何々県にすんでいて 一戸建て床下収納に保管 とか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね!状態を性格に伝えて、
落札者様が納得していただければよいですよね。

お礼日時:2004/11/19 17:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!