プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

野獣大国のライブのスケジュールやチケット購入方法が知りたいです

A 回答 (2件)

wzerocさんの言われている野獣大国と是方博邦(g)、鳴瀬喜博(b)、難波弘之(key)、小森啓資(dr)がメンバーの野獣王国が同じと仮定して書かせてもらいます。


LIVEは今のところ
8月11日(土) 京都  RAG
(問)075(255)7273
OPEN  18:00 START 19:30
前売 4,500円 当日 5,000円
8月17日(金) 目黒ブルース アレイ ジャパン
(問)03(5496)4381
OPEN  18:30 START 20:00
前売 4,000円 当日 4,500円
となっています。
LIVEスケジュールは是方さんのHPで見ることが出来ます。(下のURL)
他のサイトでも分かると思います。

参考URL:http://plaza29.mbn.or.jp/~korekata/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても遅くなりましたが、ありがとうございました。
8/17のライブ行きました。サイコ―でした。
本当にありがとうございました!!

お礼日時:2001/08/31 11:23

野獣王国ってカシオペアのナルチョがいるグループですよね?カシオペアサウンドファミリーの会報誌にはナルチョのスケジュールが載っているから・・と思ったけど、gooで「野獣王国」で検索しただけで、たくさんhitしましたよ。



参考URL:http://yaju.tripod.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変遅くなりましたが、ありがとうございます。
沢山ヒットしました。
おかげさまで野獣王国のかたとメールの交換が出来ました!!

お礼日時:2001/08/31 11:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!