プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1月23日からの大阪、USJへ旅行。
40代低身長、友達家族と一緒です。
服装を教えて下さい。

A 回答 (2件)

ジャージ

    • good
    • 1

天気予報アプリで郵便番号や名称入れればその場所の1週間予報出来るので気温や天気で服装考える時に便利ですよ。


個人的には乾きやすい服お勧めです。水しぶきかかる時もあるので携帯は防水ケースに入れておくと安全ですよ。念の為ステキなレインコートも有ると便利ですよ。USJのレインコートは使い捨てで有料ですから。寒いので暖かい服と濡れても大丈夫なの選びましょう。首から下げられるファスナーの付いたパスケースにフリーパス入れて中にお札と小銭入れて回るとコンパクトで良いですよ。最初にロッカーに荷物を預けてロッカーの鍵をパスケースに入れておけばスムーズに出来ます。家にない場合はUSJで売っているので買って記憶に残るお土産になるのでお勧めです。
住んでいる所が寒ければ大阪は暖かいと思います。逆に暖かい所に住んでると大阪は寒いと思います。気温と天気みてね。風強いですので体感温度が違うので風邪ひかないように沢山着て暑かったらコインロッカーで良いと思いますよ。楽しんで来てくださいね。下は動きやすい格好で
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/01/07 13:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!