プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私のパソコンに「拡大ツール」というソフトが入っています。そのソフトはアイコンやタスクバーを拡大させて大きく見やすくできる便利なものです。特に今までは拡大させた事はなくアイコンもタスクバーも標準の大きさにしていました。先程、何気なく拡大ツールを使用してアイコンやタスクバーを標準より拡大させてみました。
しかし、標準の大きさに慣れている為違和感を感じ元の標準の大きさに戻しました。ところが、アイコンは標準の大きさに戻ったのですがタスクバーや最上部の青いバー(タイトルバー)が以前の大きさに戻らないのです。
拡大ツールを標準に選択して元の標準の大きさに戻そうとしても以前の感じになりません。元の大きさに戻すにはどうしたらいいのでしょうか? 以前の感じ(大きさ)は拡大ツールバーの使用後よりも若干細い感じでした。

A 回答 (1件)

XPであれば、システムの復元を活用しましょう。

• 0
この回答へのお礼

有難うございました。おかげさまで元に戻りました。助かりました。