プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セイバーをリーダーにした場合セイバーと相性が良いモンスターはなんですか?
また、セイバーがサブの場合リーダーは何がいいと思いますか?

A 回答 (1件)

いつものイデアルは入るでしょうね。


水木のセイバーに対して光闇のイデアル、これだけで4色いるので火を埋めればいいだけです。

リクウ神威とかが入るのかな、と。
他は普段通りにオデドラとかアマツとか入れておけばいいんじゃないですかね。
水コットン入れれば水無効貫通3枚になるロマン。
多色版エドみたいなLSなんでサブは限られますが、色に影響がない回復を水にする無効貫通なので、無効貫通が撃てる多色になります。
しかもHP全回復なので回復消しても安心。
軽減も復活しますし割と使えそうです。


セイバーをサブとして使うならいつものバージュリ。
スキチャは死にますが、有り余る耐久力でスキル溜めくらいなら楽勝ですね。
メルをサブに編成すればメル→セイバーで水大量生成出来る上、メルの4つ消しで回復量も安心。
セイバーの完治もありますし。
シェアトも一緒に編成してあげれば左に水5、右に回復5、真ん中3列の内どこかに火が4と、これ若干運に左右されますが、シェアト→セイバー→メルで追い討ち無効貫通撃てるんですよね。
火がどこに生成されるかでちょっと変わっちゃいますけど。

シェアトのおかげでバージュリは化けたイメージ。
そこに無効貫通最強枠と来たらどうなるんでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!