アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はback numberの曲を聞くと、気分が悪くなります。

めちゃくちゃラブソングだし、リア充だし、なんだかおいてけぼりな気分です。
あと、ありがちですが元彼と聞いた曲は嫌な思い出をぶり返すし。

それくらい印象深い曲が沢山あるのだと思います。
今はback numberの曲が街で流れてるだけでも辛いです。

同じように思う方はいますか?

A 回答 (2件)

ちょっと違うけどめちゃくちゃ分かります。


私は米津玄師のハチさん(ボカロの曲)を聞くと気分悪くなります。
アイネクライネとか特に無理ですね。
私は今の彼氏の元カノがアイネクライネとかハチさんの曲やボカロ系好きだったんです。元カノが彼氏に勧めて、いい曲だね!とか会話を見てしまって絶対に無理だと思いました。
ボカロ自体は自分も嫌いじゃないので、ボカロを馬鹿にしてる訳じゃないです。
ただ、そ元カノとの思い出を共有してた曲を聞くと拒絶反応が出ます。私は聞くと気持ち悪くなっちゃいます。、
    • good
    • 0

旦那が不倫相手と映画に行ってた歌でした


なかなか好きになるものもあまりなくやっとこれはと思うものだっただけに
相当なショックと吐き気で
流れるたびトイレに駆け込みました
大人気でどこに行ってもテレビでも流れ苦しかったです
年月も流れ今もまだ多少ドキッとしますが吐き気まではまくなり
今はやっぱり好きだと思い
歌いたいと思うようになりました
次は何の曲が怖くなるのかが怖いですが
他の方がこんな思いして欲しくないと願うだけです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!