プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このふたつは似てるところがあるとききました。どんなところが、似てるのか、知っているひとがいましたらぜひ教えてください。

A 回答 (1件)

「雨月物語」が大好きなので、無知なのですがお手伝いをば…。


残念ながら「迷宮伝説」を知らないので、他の方のサイトからの
引用になってしまうのですが、「迷宮伝説」は「雨月物語」の中の、
~蛇性の淫~を下敷きにしているようです。
これ以上の詳しいことは下記のURLのページに詳しいと思いますので、
参考にして下されば幸いです。

最後に、私の見つけた「迷宮伝説」がringoloverさんの言っているのと、
同じものでありますように…(^_^;)

参考URL:http://www.nisin.co.jp/~s_kuramochi/repo/ugetsu/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは、私が授業でとりあげられて初めて知ったはなしなのですが、とても興味を持ちました。
ありがとうございました☆
遅くなりごめんなさい。

お礼日時:2003/09/20 23:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!