アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これって副業の勧誘ですか?
英語苦手なので出来る方和訳お願いします

「これって副業の勧誘ですか? 英語苦手なの」の質問画像

A 回答 (3件)

インスタとかで出回っているスパムのようなものかと。


ざっくり要約すると、「あなたの画像をフォローするよう、1つにつき9ユーロ/10ドルで宣伝してあげるよ。もっとたくさんの画像の宣伝なら、値下げ交渉してもいいよ」という内容です。
無視しましょう。
    • good
    • 1

「無視」もうからないよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな簡単に稼げたら苦労ないですよね(笑)

お礼日時:2019/01/09 14:33

返信したら、お金を要求される様な内容ですね。


スルーすること!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/01/09 14:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!