プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おはようございます。

今朝は晴れています。

週の真ん中、水曜日。

今日も宜しくお願いします。

*質問*

✳平成は今年の4月末で終わりますが、平成を振り返って 一番良かった事 楽しかった事があれば教えてください。

内緒の方は雑談でお願いします。

「おはようございます。 今朝は晴れています」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    今朝も朝スレに来てくれてありがとうございます(o^・^o)

    僕にとって平成は結婚*2人の子供の成長*長男の結婚とありましたが、良かった事は長男の結婚でした。

    楽しかった事はgooに来て皆さんと知り合えた事です。

    僕は今日は1日休みです。

    今朝も厳しい冷え込みです。

    仕事や学校に行かれる方は暖かい服装でお出掛けください。

      補足日時:2019/01/09 07:45
  • これはどう?

    喫茶ダイキリ本日のメニューはまろやかなマスカルポーネチーズが魅力のティラミスです。

    昨日に引き続きベイクッチのリクエストで焼き上げました。

    今やイタリアのデザート菓子の代表となったティラミス。

    コーヒーとリキュールをしみ込ませたしっとりソフトなスポンジケーキの上には、イタリア特産のコクのあるマスカルポーネチーズのやわらかいハーモニー。

    香り高いダッチコーヒーで心行くまで味わってください。

    ベイクッチには黒糖とミルクをご用意しています。

    テイクアウトも承ります。

    本日のBGMはこちらです。

    https://g.co/kgs/AqgNia

    気温の上がらない昼下り、マスターの白い小さな店に鏡開きの準備を手伝いに来ませんか❔

    本日のご来店をお待ちしています。

    「おはようございます。 今朝は晴れています」の補足画像2
      補足日時:2019/01/09 11:56
  • どう思う?

    【大喜利】

    とめやんラーメンお待ち遠様ー

    あちゃー指が入ってたよ❗

    さて、お店の言い訳は❔

    ✳皆さんもご一緒にお考えください。

    「おはようございます。 今朝は晴れています」の補足画像3
      補足日時:2019/01/09 12:07
  • うれしい

    ここで喫茶ダイキリからとめやんに素敵なケーキの賞品をプレゼントします。

    とても美味しそうでしょう❔

    ささ、遠慮なく残さず完食してね❤

    「おはようございます。 今朝は晴れています」の補足画像4
      補足日時:2019/01/09 12:29
  • それな

    とめやんケーキにはこれね❗

    日本一不味いのではないかとの噂が。

    「おはようございます。 今朝は晴れています」の補足画像5
      補足日時:2019/01/09 12:36
  • つらい・・・

    とめやん、家やといつもこういう風呂やから飽きたんよ~~~ 泣

    「おはようございます。 今朝は晴れています」の補足画像6
      補足日時:2019/01/09 18:45
  • HAPPY

    今日も朝スレに来てくれてありがとうございました。

    色々な良かった事、楽しかった事が聞けてとても楽しかったです。

    新元号早く名前が知りたいですね。

    今、熊谷の加賀谷食堂に来ています。

    ここのカキフライは広島産の牡蠣ですが、信じられない程の大きさで美味しさも抜群です。

    ✳さて、明日はカレーライスとハヤシライスのどちらが好きかをお訊きします。

    明日も是非、朝スレに遊びに来てください。

    宜しくお願いします。

    「おはようございます。 今朝は晴れています」の補足画像7
      補足日時:2019/01/09 21:16
  • Yes

    朝スレに来てくれてありがとうございました。

    今日も宜しくお願いします。

    素敵な1日をお過ごしください☆

      補足日時:2019/01/10 07:35

A 回答 (82件中1~10件)

今日は100に


到達しませんでしたので
残念ではありますが

記念の
衝撃画像はなし!
と、判断されましたので
今後のご活躍を
期待してるんだかんなー!

ε=(・д・`*)ハァ…
途中までは
我慢できなたのに
最後で我慢できなく
オラが出ちゃったんだな!

おやすみーー!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

出ちゃったってあれが❔Σ(;`∀´)

朝から過激発言ですなあ。

逆さしりとり、皆さんが来てくれなくて締め切られていて残念❕

今日も宜しくね。

お礼日時:2019/01/10 07:35

ダイちゃん、こんばんは(^_^)


リフレッシュしたかな?
温泉は、何年も行ってない。
外食も控えてる(^_^;)))

気力が出なくて、カキコは
ここまで。

お休みなさい(-_-)zzz
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ベイクッチ、再来頂きありがとうございます( ^ω^ )

リフレッシュ・・・

まあまあかなあ。

たまにはベイクッチもリフレッシュすると良いですよ。

今日の朝スレも宜しくお願いします。

寒いですが体調には気を付けて、素敵な1日をお過ごしください♪

お礼日時:2019/01/10 07:33

水死体=ドザエモンなんです!



楽しかった事
ダイキリさんに出会えた事ですね⁉️

お笑いの道を目指します。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お助けマンパパさん、おはようございます。

朝スレに来てくれてありがとうございます(^^)

そう言って頂けて光栄です。

寒いですが身体には気を付けて、素敵な1日をお過ごしください☆

お礼日時:2019/01/10 07:32

http://neta7.com/51.html
を見つけました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

うなぎコーラ、面白いですね。

飲んでみたいです。

お礼日時:2019/01/09 23:22

平成はグーに来て皆さまに迎えられたことがよいこと。


悲しいことは母の死ですね。
母とは生前よくあちこちを一緒に旅をしました。今でも一緒に旅をしていて、気が付くと、母の姿が消え、どこにいるのか、探して遠く離れて、もはや行くことのできぬはるか向こうに母の姿を見つけて、手を振りながら母を拝む夢を時々、見ます。

余りにも 急な旅立ち わが悲し 遠き来世で われ見守りて 

以上です。夜も更けました。本日はこれにて寝ます。お休みなさい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

再来頂きありがとうございます。

僕も2012年に相次いで両親を亡くしました。

その年は忘れる事の出来ない、悲しい年になりました。

いつもお引き立て頂き感謝しています。

お礼日時:2019/01/09 23:11

平成になってよかったことはやはり、結婚して娘が生まれたことでしょうね。


あの、ほんと可愛くてしょうがなかった娘が・・・、今や中3。
自分と話すのは何か買ってもらったり、雨の日に送ってもらう時のみ・・・。反抗期とまでは言いませんが扱いにくい年頃になりました。これも成長と思えばいいのか。(^_^;)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ノムリンさん、こんばんは。

今日も朝スレに来てくれてありがとうございます(^^)

可愛い娘さんが生まれた記念すべき元号なんですね。

中3になったんですね。

大丈夫、娘さんは一時親のフェロモンが大嫌いになりますが 結婚して子供が出来るとまた親の事が大好きになりますよ。

安心してくださいね。

いつもお引き立て頂きありがとうございます。

夜になり冷え込んで来ました。

風邪を引かない様に気を付けて、素敵な夢を見てください。

お礼日時:2019/01/09 23:09

先に述べた母の死のいきさつを述べた手記は当方が東京新聞に送り、当時の朝刊の「ミラー」欄に掲載され、当時の金で原稿料2千円を戴きました。

複雑な気持ちでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは確かに複雑な気持ちですね。

お礼日時:2019/01/09 22:36

もう帰宅したん?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

もうすぐ

帰ったら電話するから待ってて

お礼日時:2019/01/09 22:19

平成時代、一番悲しかったことは母の死。


辞世の歌:明日のこと 分からぬほどに 歳重ね
     胸に秘め 遠き旅立ち 母悲し
     辛くても 強く生きてと 母祈る    
返歌  :余りにも 急な旅立ち わが悲し 遠き来世で われ見守りて
二人の句:小豆粥 おいしく食べて 来年も 詠いあくる日 母は去り行く
     苦労掛け 子の身を案じ 逝った母 もはや祝えぬ 正月は祥月
後1週間ほどで、23回忌を迎えます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うーん・・・

シンさん、再来頂きありがとうございます❗

シンさんは平成は楽しい、良かった事よりも悲しい事の方が多かったですか❔

お礼日時:2019/01/09 22:36

毎回の衝撃画像なら


「衝撃!」に
ならんJARO?
あれは、
たまにするから
良いんだかんな!

セシ-ルはもう
寝てるやろな~~。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

へこむわー

とめやん寝たよー

そんな~~~

オカズがオカズがあ~~~(´;ω;` )ウウウ

お礼日時:2019/01/09 22:06
1  2  3  4  5  6  7  8  9 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!