プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

青山、表参道あたりでヘアセットとメイクをしてくれるところを探しています。私は愛知県から27日に東京に行く物です。土地勘があまりありません。ですので、できたらはじめての人でも安心して入れそうなショップを探しています。夕方、堅苦しくなくカジュアルなパーティーに出席です。できたらお値段も手頃な所が良いです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

レスがつかないようですが、たぶんその理由は



・青山でヘアセットとメイクをしてくれる美容院といったら、それこそ星の数ほどある
・まったく土地勘のない人に青山近辺の案内をするのは大変
・自分が気に入っている美容院や担当者をあまり丁寧に紹介すると身元がバレかねない

ということだと思います。
以下のリンク先で検索してみて、これぞと思うところにご自分でお問い合わせしてみてはいかがでしょうか。

参考URL:http://www.beauty-navi.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご親切に有り難うございました。
教えていただいたHPを参考にさせていただきます。
やはりたくさんありすぎてどこが良いのか解らないです。
今回は自分で何とかしようとおもいます。すみませんでした。

お礼日時:2004/11/23 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!