アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フランス映画Mの肖像が、前に一度映画化しようとしたのですが、当時の監督が3日でその映画を放棄してしまい、幻の作品とされていましたが、28年ぶり?くらいにやっと映画が完成したと聞きました。
そこで質問なのですが、なぜ3日で放棄したのでしょうか?
あと、ストーリーの質問なのですが、男性が主人公の女性のある秘密(謎)を知って・・・とのことですが、この秘密(謎)とは一体何ですか?

A 回答 (1件)

今晩は。

この邦題ではウェブにはなんの情報もありませんので、調べることが出来ません。どこかが誤っている可能性も有ります。ですので原題もしくは、その情報源のページのURLを示してください。
 それも不可能なら、最低限監督、脚本、或いは主演者このいずれか一人で良いので、確実な情報をおねがいします。

ただし調査に使用するのは英語映画データベースですので、必ず回答することが出来るかどうかは保証できません。この点はあらかじめご了承下さい。 
    • 0
この回答へのお礼

回答?ありがとうございました。今確認したらタイトルが間違ってました~(汗)すいません・・正しくはmの物語です。
監督はジャックリヴェット、出演がエマニュエルベアール、イエジーラジヴォオッチで2003年の物です