アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近々、プールに行こうと思っているのですが、関西近郊でお勧めのプールはないでしょうか?私は奈良県在住で、奈良のプールなら分かります。
フライツァイト弁天町やスパワールドなど知ってはいますが行ったことはありません。あと遊園地のプールなどどんな情報でもかまいません教えてください。
お願いします。

A 回答 (4件)

フライツァイト弁天町やスパワールドもありますが、わたしのお薦めは、鶴見緑地公園のプールです。

市営ですので、値段も手ごろで、しかも綺麗で、ロッカー&シャワーに駐車場もあります。
こじんまりとしてますが、造波プール、ウォータースライダー、屋外への流水プールまであります。
近くには、鶴見緑地や、鶴見はなぼーとがあります。
ちなみに、家族連れが多くて混むと、入場制限します。
私も一度経験がありますが、その時はあきらめて、奈良ドリームランドのプールに行きましたよ。(^o^)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
鶴見緑地にプールがあるとは知りませんでした。ただ行ける日が週末ですので、混雑しているかもしれないですね。奈良ドリームランドは毎年行っていたのでちょっとあきちゃいました…(^o^)

お子さんと一緒に行かれるんでしたら あやめ池遊園地のプールなんで

どうでしょう?(お子さん いらっしゃらないなら ごめんなさい)
駅の すぐ前にありますし、お子さん向けのプールやスライダーがいくつかあって
楽しめると思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
ちなみに私は独身です…
私は家が学園前なので、あやめ池遊園地のプールは昔は良く行っていました。
最近行ってないです…
できれば大阪、兵庫の情報がいただければうれしいです。

南港海水浴場なんていかがでしょうか?大阪市住之江区南港南6丁目にあります。

砂浜や造波もあり、ヤシやフェニックスも植えてあって
南国気分が味わえます。大阪湾に隣接しているので、
プールなんですがほんとに海にでもいるような気さえします。
日曜は16歳以上1200円子供500円、月~土は16歳以上1000円、子供600円(6歳未満無料)です。
駐車場も1日800円であります。
車でならATCなどのショッピングモールも近いので
帰りに夕食などとられてもいいかと思います。
他のプールほどの華やかさはありませんが、日曜は多少混雑しているかとは思いますが、まだマシな方かと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
南港にそんなところがあったんですね。一度行ってみたいと思います。
駐車場一日800円はいいかんじですね。

こんにちは。

奈良からは少し遠いですが、三重県の長島スパーランドのプールはどうでしょう。
スライダーが17もあり、流水プールがふたつに、波のプールもあります。とっても楽しかったですよ。プールの中に温泉プールというか温泉?もあります。
でもちょっと遠いかなー。

参考URL:http://www.nagashima-onsen.co.jp/data/e1_1.html
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
長島スパーランドのプールは前から行きたいなーと思っていたのですが、
日帰りでしか行くことができないので、確かに少し遠いですね…
休みがとれれば行ってみたいと思います。