プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

たまにテレビでブレイクダンスを披露していますが、実際レベルとしてはどの程度のものなのでしょうか。その道のひとが見ても相当なものなんですか?ちょっと気になったもので。

A 回答 (1件)

確かなんかの大会で賞を取っていたと思いますが。



今調べたら出てきましたね。
大会名はでませんが。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B2%A1%E6%9D%91% …

http://nainai.main.jp/pro8.html

上記が参考になります。

それ以外にも下記に「ライオンキング」に挑戦したときの情報が書かれています。
まあ、劇団四季が認めたから確実に良い物だ!とは私は思いませんが(これは感性の問題なので)、技術的には決して悪いモノではないようですね。
私はしっかり彼が踊っているのはこの四季のものぐらいしか見たことがないのです。あとは、ちょっとだけ踊っているモノのみ。一曲振るに踊っているものは見たことがありません。なので、私自身の考えは今回はちょっと省かせて頂きます。

参考URL:http://www.shiki.gr.jp/navigation/index2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/20 21:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!