プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合って3ヶ月の彼女がいるのですが、その彼女の誕生日が近づいてきています。なので誕生日プレゼントに何を渡せば喜んでもらえるかを考えています。けれど、何を渡せば喜んでもらえるのかがわからず、考えれば考えるほど不安になってきます。
何を渡せば喜んでもらえるのか教えてください。
中1です回答お願いします。

A 回答 (3件)

まずは、彼女の友達に聞いてみたりしては?ちょっとは知ってる人がいるかもしれないですね。


お揃いのネックレス、キーホルダー
彼女が運動部だったりしたらスポーツタオルなど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
一度聞いてみたいと思います。

お礼日時:2019/01/14 10:10

中1なのでお金をあまりかけない物の方がいいと思います


1番は手紙だと思いますよ
ペアルックの服とかどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
手紙などを添えてみようかと思います

お礼日時:2019/01/16 22:16
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
クリスマスはキーホルダーを渡しました。

お礼日時:2019/01/13 20:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!