アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日ZEPPに行くのですが、チケットが二階立ち見です。二階には指定席もあるみたいですが、立ち見となればその後ろから見ることになるのでしょうか??
ということは、盛り上がりづらいですかね、、、?
後二回でも暑くなりますか?
たくさんあってすいません。お願いします!!

A 回答 (1件)

2F立ち見だと、指定席の後ろになります。


たしか椅子が6列かそれくらいあったと思います。
だからその後ろだとちょっと見えにくいかもしれません。
でも、モニターのようなのがあってそこでライブの映像が中継(?)されるのでそっちを
見てもいいかと思います。
多分、盛り上がりづらいんじゃないかと思います。
2階だと、あまり暑くはならないと思います。
楽しんできてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

行ってきました。確かに一階のようには盛り上がれなかったけど、よく見えたし、心は盛り上がりました。
一階は具合悪くなった人もいたみたいでしたが、二階は空調も効いて居心地よかったです!
ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/22 00:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!