プロが教えるわが家の防犯対策術!

カラー印刷できるテキストエディタはないですかね~。
いろいろ探してはいるんですが・・・。
あればソースコード読むの楽だろうし(そうでもない?)
誰かおしえてー。

使用PCは、
東芝の『DYNABOOK Satelite2060』で、
OSは「Windows95」でござる。

A 回答 (2件)

カラー印刷できるテキストエディタなんて、そんな都合のいいもの


聞いたことありませんが(笑)、私なりに次善の策を考えました。

1.テキストエディタでHTML文書を作成して、そこで色を付ける
  HTMLタグを記述し、ブラウザで表示・印刷を行う。

2.テキストエディタで元文書を作成し、ワープロでその文書を
  読み込んでからワープロで色づけと印刷を行う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはり無いかー。
次善策やってみましょーか。

お礼日時:2001/07/26 10:08

エディタではさすがにそういうものは見たこと無いですが、


多分、テキストファイル印刷ツール「WinLPrt」でできるかと・・・。
プレビューはしっかりカラーになってますし・・・

シェアという点が引っかかるかもしれないですが、
Windows3.1時代からある定番ソフトではあるので、
その点安心感は有ると思います。

参考URL:http://www.htosh.com/software/software.html http://www.htosh.com/software/winlprt/manual1.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
見たこと無い・・・ですかー。
「WinLPrt」ですか。
さっそくチェック。
検討しましょー。
しかし、みなさんの情報ありがたいです。

お礼日時:2001/07/26 10:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!