プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

唇がめっちゃ乾燥します…。
皮がすごい部分的にぽろぽろ剥けて、つい噛んで剥がしちゃいます…。
あと鼻呼吸が今出来なくて、基本寝るときも私生活も口呼吸です。
なので保湿してもすぐざらざらになってしまいます…。

なにかおすすめの保湿方法はありませんか?
リップクリームは1時間に1回は塗ってます。

A 回答 (2件)

定番ですがニベアのリップを進められたので買ってみたらなかなか良くて、ずっと使ってます。

以前は冬はになるといつも唇が荒れて口角炎にも頻繁になってましたが、3年前からこのリップに変えてから全く唇が荒れなくなり口角炎にもならなくなりました。
https://www.kao.com/jp/nivea/nva_lip_basic_00.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

買ってみようかな…ありがとうございます。試してみます!

お礼日時:2019/01/17 01:19

味のしないワセリン系のリップクリームを塗ってみては?



味がなくてまずいので(ほんのりあぶらの匂いと味がする)、噛む気がなくなります。

あとは、ラップパックもおすすめです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あざます。ラップパック試してみます〜

お礼日時:2019/01/16 08:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!