アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます。

今朝は曇っています。

週の真ん中、水曜日。

今日も宜しくお願いします。

●質問●

✳歯磨きは1日に何回しますか❔

食前にしますか、食後にしますか❔

「おはようございます。 今朝は曇っています」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 今朝も朝スレに来てくれてありがとうございますo(*⌒―⌒*)o

    僕は朝と夜寝る前の2回歯を磨いています。

    380円の電動歯ブラシを使っています。

    こちらはかなり厳しい寒さで天気が崩れたら雪でも降りそうです。

    風邪も困りますが、インフルエンザにはくれぐれもお気をつけください。

      補足日時:2019/01/16 07:18
  • これはどう?

    ✳喫茶ダイキリ本日のメニューはビターなチョコが素敵なチョコエクレアです。

    シュー生地よりもやや固めに焼いた生地に、卵たっぷりのカスタードと軽いホイップクリームをブレンドした特製の自家製クリームをぎゅうぎゅう詰めに。

    上には甘さを抑えたチョコクリームを掛けて上品に仕上げました。

    サクサクの生地とまろやかなクリーム、ほろにがスイートのチョコの素晴らしき三角関係を無糖のエスプレッソで存分にお楽しみください。

    例に依ってベイクッチには黒糖とミルクを用意してあります。

    こちらを聴きながらお楽しみください。



    寒い寒い昼下り、マスターの白い小さな店には小さな寒椿が咲き乱れています。

    見にきませんか❔

    本日のご来店、お待ちしています。

    「おはようございます。 今朝は曇っています」の補足画像2
      補足日時:2019/01/16 11:36
  • シンさん、こちらが夏目雅子さん(当時は本名の小達雅子)

    が出演していた

    愛が見えますか・・・

    と言うドラマです。



    当時中学生だった僕は学校が早く終わるとすかさず帰っては見ていたものでした。

    数千人を超えるオーディションで選ばれた彼女は家に火をつけられ両親を殺され、その時のショックで盲目になるが あるタクシー運転手(宍戸錠)に優しくされ心を惹かれて行く。

    しかしその運転手は両親を殺した犯人グループの独りだった。

    と言う初出演にして非常に難しい役を演じさせられて、演技が下手すぎる為に降板させられるところを野村監督が面倒を見ました。

    ✳加賀谷食堂にまた来てしまいました。

    「おはようございます。 今朝は曇っています」の補足画像3
      補足日時:2019/01/16 20:42
  • (先程の続き)

    しかしその運転手は両親を殺した犯人グループの独りだった。

    と言う初出演にして非常に難しい役を演じさせられて、演技が下手すぎる為に降板させられるところを野村監督が面倒を見ました。

    撮影が終わるまで家にも帰れずもう女優は懲り懲りと言っていた彼女はその後大成長を遂げる事になります。

    由緒ある輸入雑貨店の両親は彼女が女優になる事も本名を使わす事も許さず、夏目雅子になりました。

    その後の伊集院との結婚を巡り、桃井かおりさんと壮絶な取り合いになり 無事に勝って結婚するも束の間 28歳で白血病の為に返らぬひとに。

    今でもこの美しさを超える女優さんに出会っていない様な気がします。

    「おはようございます。 今朝は曇っています」の補足画像4
      補足日時:2019/01/16 20:44
  • Yes

    今日も朝スレに来てくれてありがとうございました。

    1日に2回の方が多かった様です。

    歯磨きはきちんとしたいですね。

    ✳さて、明日は地震対策についてお訊きします。

    明日も是非、朝スレに遊びに来てください。

    宜しくお願いします。

    お休みなさい。

    良い夢を見てください。

      補足日時:2019/01/16 23:12
  • HAPPY

    朝スレに来てくれてありがとうございました。

    今日も宜しくお願いします。

    素敵な1日をお過ごしください☆

      補足日時:2019/01/17 09:02

A 回答 (138件中1~10件)

和尚もか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕にも分からないんです。

ただひとつ言える事があります。

それは皆で大騒ぎすると、本人が戻りたくても戻れなくなると言う事です。

彼に本気でgooにいて欲しいのなら、これ以上話題にする事をやめてください。

宜しくお願いします。

お礼日時:2019/01/17 07:55

おはようございます。


と行きたいのですが、まだ朝スレの開講、長引ているみたいですね。
どうしたかな。
セシールさんに何かあったかな。
まあ、開講したら、改めて来ます。本日もよろしくお願いします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはようございます。

今日も宜しくお願いします。

お礼日時:2019/01/17 07:55

だいちゃん、世師留さんのこと、知ってるよね。



教えてくれない?
みんな心配してるから

辞めるような文章だったから
引き留めてよ
お願いします!!!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

僕にも分からないんです。

ただひとつ言える事があります。

それは皆で大騒ぎすると、本人が戻りたくても戻れなくなると言う事です。

彼に本気でgooにいて欲しいのなら、これ以上話題にする事をやめてください。

宜しくお願いします。

お礼日時:2019/01/17 07:55

もちろんしますよ。


寝る前に。

今日なんか、布団を干したら、風で飛ばされた....
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはようございます。

今日も宜しくお願いします。

お礼日時:2019/01/17 07:56

大ちゃん、セシルさんまだ起きとるから、ラインでもええからどうしたか聞いてくれへん?皆心配しとるし

    • good
    • 2
この回答へのお礼

僕にも分からないんです。

ただひとつ言える事があります。

それは皆で大騒ぎすると、本人が戻りたくても戻れなくなると言う事です。

彼に本気でgooにいて欲しいのなら、これ以上話題にする事をやめてください。

宜しくお願いします。

お礼日時:2019/01/17 07:54

何かあったん?


体の調子が悪いとか?
何にも聞いてないん?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

済みません、ちょっと分かりません。

お礼日時:2019/01/17 01:43

大ちゃん起きとる?



セシルさん、挨拶にきた?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ここには来ていません。

お礼日時:2019/01/17 01:40

ダイちゃん、こんばんは(^_^)


ゆっくり出来た?加賀谷食堂で食べ過ぎなかった?写真見ると随分食べるなと、思ってしまって。(笑)

次の朝スレのテーマは、地震対策って阪神・淡路大震災にちなんでだね。私は、東日本大震災の事すら語るの難しいなあ( ̄▽ ̄;)ヒヤリ

お休み(-_-)zzz
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ベイクッチ、こんばんは。

再来頂きありがとうございます(^^)

これは2人分だよ(笑)

東日本の時はどないやったん❔

また明日、お待ちしています。

お休みなさい。

良い夢を見てください。

お礼日時:2019/01/17 01:05

こんばんは。


朝と夜の2回です。
食後です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

いー.さん、こんばんは。

朝スレに来てくれてありがとうございます(^ー^)

お元気そうで何よりです。

朝と夜の2回なんですね。

食後ですね。

分かりました。

お引き立て頂き感謝しています。

夜になり冷え込んで来ました。

体調管理をしっかりとして、素敵な夜をお過ごしください☆

お礼日時:2019/01/16 23:59

夜も更けました。


今日も楽しかったです。
また明日来ます。
皆さま、お休みなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

シンさん、今日も朝スレに来てくれてありがとうございました。

明日も宜しくお願いします。

お休みなさい。

良い夢を見てください。

お礼日時:2019/01/16 23:09
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!