プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたに質問です。
年齢も考慮して、深キョン深田恭子さんが、結婚を迫ってきたら、結婚しますか?

A 回答 (4件)

しません。

深田恭子は足がデカいからです。
    • good
    • 0

もちのろんですと、回答する年代です。

    • good
    • 0

重婚でもいいのなら、いますよ。

    • good
    • 0

するわけがありません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!