プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合って2年経つ彼氏がいます。
最近、お酒を飲むと、
私とは違う女の子にラインを送っていることがわかりました。しかも数人の人に。
そのことが嫌だと伝えても、同じことを繰り返します。
でも私のことは好きだと言ってきます。
信用できません。
もう別れたいです。
でも、謝るばかりで、
別れてくれそうにありません。
本当に辛いです。

A 回答 (3件)

別れて自分が傷つくのを恐れていませんか?


それを相手が別れてくれないからと言い訳にしてませんか?
心が弱い人は同じ弱い人に依存します。今の辛いことを相手のせいにできるからです。

信用も失い、本当に辛いなら、別れるべきです。
彼は、あなたの優しく甘いところに甘えているんです。あなたが許す限り彼は変わらないでしょう。

別れを恐れず、勇気を出せば、もっと良い人に巡り会えますよ^ ^
    • good
    • 2

酒癖悪いだけじゃなく女癖もね。



貴方も煮え切り悪いし、ちょうど釣り合いとれてるかもね。
    • good
    • 2

私も全く同じことがありました…お辛いですよね


好きなら好きなままでいいと思います。 代わりに誓約書を書いてもらうとか、(次やったら別れます。)等
何かケジメをつけてもらった方が、なあつさんも楽になると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!