プロが教えるわが家の防犯対策術!

ずっと前に、もらったEメールを印刷するのに
一緒に雛型も印刷しようとして、背景も印刷できるように設定(?)
したんですが・・・

どうやったのか忘れてしまいまして・・・(爆)
何度かヘルプとか見てみたんですが、どうしても分からなくて
そんなに難しくなかったと思ったんですが・・・

インクももったいないし、もとに戻したいのですが
・・・バカらしい質問でスイマセンがよろしくお願いします!!

因みに、Windows MEで
プリンターはPM-780Cです。

A 回答 (2件)

こんにちは。



メールの背景が出力されてしまうという話でしょうか?

でしたら、メールのプログラムの名前、バージョンを補足願います。

この回答への補足

メールの背景だけではなくて、
例えば、HPを印刷する時も背景が印刷されてしまうんです・・・
確か、プリンターの設定かなんかだったと思うんですが´s(・'・;)

そして、初心者ナもので・・・(-_-;)
プログラムとかバージョンとか分かりませんデス・・・(爆)
Outlook Expressを使ってますョ

補足日時:2001/07/25 18:24
    • good
    • 0

HPを印刷する時に背景も印刷されるということですよね?ここの設定のことでしょうか?IEの「ツール」>「インターネットオプション」>「詳細設定」>「背景の色とイメージを印刷する」(一番下にあります)のところのチェックが付いていませんか?このチェックをはずしてみてください。

思いつくのはここの設定なんですけど試してみてください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チェックししゃってました!!
メールの時に折角背景があるからとおもって
そこをチェックしたままで、いつの間にかそれのやり方を忘れて・・・

コレで安心して印刷ができますゥ!
ありがとうゴザイマシタ!!

お礼日時:2001/07/25 20:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!