アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じクラスに好きな人がいます

彼とはか学校でほぼ喋ることなく、ほんとに
たまーーーに喋るくらいです。
でもラインはしています。
(会話は向こうから続けてきます)

ラインをするようになってから学校での彼の態度は
なにもなかったとこから、目があったり、
近くに来たり、あと見られていることが多いという
ことを友達に聞いたりしました。
そのほかにも、あれ?と勘違いしてしまうような
ことばかり起きます。

やはりこれは勘違いでしょうか?
希望はあると思いますか?

A 回答 (1件)

親近感は抱いていると思うので、


多少は希望あると思います
あとは対面でも話せるようになれば
もっと可能性高くなると思いますよ
がんばって
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
頑張ります。

お礼日時:2019/01/17 06:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!