プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学や高校の頃は、メイクやファッションなどのおしゃれが大好きで毎日飽きずに永遠やっていましたが、大学生になった今は、全く興味がなく、すっぴんで髪もボサボサ、ダサい服で平気で街を歩いています...
メイクやファッションが楽しかったあの頃に戻りたい
今はやっていても全く楽しくありません
なぜでしょうか?
どうしたらいいですか?

A 回答 (3件)

今、彼氏居ますか?、恋してますか?


女性は年齢関係なく、好きな人がいると少しでもきれいになりたいって思うものです。
大学生なんて楽しい時じゃないですかっ、もったいないですよー。
メイクやファッション系のyoutube見て刺激を受けるのもいいかもしれません。
そんなメイクの仕方あるんだっ、とか発見もたくさん。
メイクはナチュラル程度、ほぼすっぴんでいいと思うので髪はきれいにセットしてっ(*ゝ∀・)b

今しかできないファッション等をたくさん楽しんでください。
    • good
    • 0

自分次第ですよ


素っぴんは良しとして、
髪ボサボサは微妙ですよね

とりあえず、
外出前に鏡を見る
そこから始めてみては?
    • good
    • 1

食べすぎたからです。



好きな人が出来れば、また復活しますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!