アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小6です。
冬の俳句を作らないといけません。
枯れ木とゆう、言葉を入れて作ってください。
なるべく、難しくないものでお願いちょっと聞いてします…!

A 回答 (3件)

枯れ木小屋 ゆきの結晶


光りけり
    • good
    • 0

枯れ木という 俳句をネットで 頼む夜

    • good
    • 0

枯れ木という 言葉を入れて 作りなさい

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!