アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、DENON AVC-A11SRを使用しております。買い替えを検討中ですが後継機が出そうも無く、フラッグシップ機は高すぎて手が出ません。よって現在発売中のミドルクラスから選ぶと、PIONEER VSA-AX5Ai、SONY TA-DA7000ES、INTEGRA DTX-7、VICTOR AX-V5500が選択肢となりますが、どれも一長一短で選べません。どれがよいと思われますか?

A 回答 (1件)

 fireboxさん  きっと後継機種は出てきますから もうチョッと待ちましょうよ・・・  



 第一 候補に挙げられているモデルは その全てが フラグシップ機の 弟モデルで 一部のモデルは そのフラグシップモデルもを上回る技術を採用されていたりして・・

 お急ぎでなければ 待ってみる価値はありますよ。  確かに Newモデル AVC-A1XVはhttp://denon.jp/company/release/avca1xv.html

優れたモデルですが 価格とイイ 大きさとイイ チョッと抵抗がありますし 余分(余計)な機能が有り過ぎると思ってしまいます。 

 私は AVC-A1SE(A)のユーザーでして DVDプレーヤーにも DENONを愛用していますので リンクの面も含めて DENONの音も気に入っているので 時期モデルもDENONと「今は」思っています。  

 A11SRの後継機種ですから A12**がきっと発売されるでしょう。  DENONの音が気に入っておられるのであれば 慌てずに待たれるのも「手」かな? 

 

参考URL:http://denon.jp/company/release/avca1xv.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

project-k3さん、貴重なご意見ありがとうございます。
いろいろ調べたのですが、後継機種発売は無くなったという噂が大変多く、余計に迷っています。単なる噂でしかありませんが・・・。
並行して下取りの査定を何店かにお願いしたのですが、これが予想以上に高額で買い取って貰えそうなので、型落ちで値下がりしているAVC-A1SRA-Nも狙い目かなと思っています。

お礼日時:2004/11/21 14:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!