プロが教えるわが家の防犯対策術!

ちょんと良いですか?

先日の純烈の友井の芸能レポーターの前で

いくつかの事実を本人に確認したところ
彼はその何日か前にある記者に

そんな証拠どこにあるの?

って言ってたのになんであの場になって
全ての質問に対して認めたんだろうね?

暴行もこれといった動画もなければ
誓約書も、そんなのおれが書いたんじゃない!と言えば終わりなのにね。

あっさり認める人珍しくないですか?

過去の女の流産も彼女の証言なんてなんとでもいえますよね?

友井を落とすための策略にでも出来そうな感じもしなくもないわ。

第三者が目撃したのならわかるけどある一室の 部屋の事の証拠をどうやって立証するのか


引退するつもりだから素直に認めたのかしら。

A 回答 (2件)

それ以上の事が出ないためにやめたのです。

続けてシラを切ると、それ以上のことが本人は思い当たったので、これ以上は続けられないと思ったのです。
メンバーの一人がポツリと喋りました。文春も、一般人はこき下ろせませんから終わりです。
    • good
    • 1

引退しなければ


続報がでるはずだったのでは?
証拠もあったんだと思います。

メンバーの会見で
リーダー、素晴らしかったね。
感動してしまった!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!