アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1度好意を持った人が自分の事を好きになってもらえない時、どのくらいの期間で忘れられますか?

A 回答 (4件)

男側ですが、基本的には、好きになった人のことを、忘れる必要性を感じないですよ。


・・って言うか、マジで忘れたら、また好きになっちゃうし。(^^;)

ただ、「失恋の痛み」なんてのは、いずれは癒えるし。
「次の恋愛」が、最高の治療薬ですね。
たとえ忘れたくなくても、「忘れてた・・」ってことも、しょっちゅうです。
    • good
    • 0

片思いで始まり片思いで終わるなら


時間はかからないですけど
両思いからの振られたとかなら
1週間は辛い時期かも。
    • good
    • 1

人によります。

しばらく一日中考える日々が続くけどある日突然どうでも良くなる時もあります。何がきっかけになるかわかりませんね。でも時間が解決しますね。たまーにふと思い出す事はあっても、何年も忘れられなくてずっと好きっていうのは無いです。
    • good
    • 1

私の場合は、告白してダメなら飽きるまではとりあえず好きでいますが、まあそれも大体2週間くらいまでです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!