アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2回目です

職場にイケメンや、可愛い女性がいましたら、積極的に連絡先聞けますか?

今私の職場にイケメン研修生の方がいます。

占い師さんに話してみましたら、(両思いに成れるかもね!相手も気に成ってるみたい)と伝えられました。

でも、自分に自信無いのと、周りの目が気に成り、声掛ける勇気がありません。

来週月曜日にさよならです。

占いが当たっていたら、相手から連絡先聞いて来ますかね!?

A 回答 (4件)

男性から聞かれない限り


聞きません。

今までそれをして
ろくな結果になったことがないから。

占いなんて超適当ですから
信じない方が良いですよ。

イケメンとあなたが釣り合うのか?
が気になります。
たいていイケメンには美人と決まってます。

連絡先を聞いてこなかったら
諦めた方が良さそう。
    • good
    • 1

おはようございます。



その子との相性次第でしょうね。一緒に仕事してて働き
やすい (指導しやすい)とか、面白いとか楽しいとか。
相性が良い子なら連絡先くらい聞くでしょう。

そういう性格・価値観などの情報が書かれていないので
すが、来週月曜までなのにその情報が得られていないよ
うなら、相手は残念な人と判断するか、機会が無かった
と判断して、何もしないと思います。

イケメンとか可愛い子などの外見、あるいは占い師の判
断っていうのは、自分が行動に移るかどうかの判断基準
にはなりません。相手の外見を重要視してたら、自分は
ブサメンという立場がありませんし。
    • good
    • 0

ごめん!誤字!おくべきでは?です。

    • good
    • 1

占いは架空のものです。

もっと現実的に考えて行動を!彼と繋がりを持ちたいなら先ずは連絡先は聞いておくべきでしは?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!