アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

荒らしまわる人って、可哀そうな人ですか?寂しがり屋さんですか?
教えていただきたいです

質問者からの補足コメント

  • 少し離れますので
    帰宅してから回答をさせて頂きます。

      補足日時:2019/01/19 15:53
  • 折角書いていただいたのに、削除されている物があるようで。
    申し訳なく思っております。私は今回一切削除依頼はしておりませんので
    その点はご承知いただきたく思っております。

      補足日時:2019/01/19 18:54
  • あと少しで〆たいと思っております。
    色々な意見を下さり有難う御座いました。
    意外と素直に話してくれたので感謝しております。
    私に何か聞きたい事があるなら、早急に書き込んでいただきたく思っております。

      補足日時:2019/01/19 21:04
  • 皆様、有難う御座いました。
    〆させていただきます。

      補足日時:2019/01/19 21:49

A 回答 (17件中1~10件)

結論は現実社会で溜めてるものがあるほど、目に見えないSNSでの過激なコメントをする傾向があるということは間違いないでしょう。



成熟した人間はものの考えをコントロールして生きている。

成熟してない人間は現実をコントロールできないので目に見えないSNSで暴走してしまう。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

お話をして皆さんまだお若いと感じました。
これからの人生においていろんな経験をして成長するんだろうな~と、
自分自身の事も振り返り見ることが出来ました。
私の時代はこんなに便利なものは無かったですがね。
有難う御座いました。
そろそろ閉めようと思います。

お礼日時:2019/01/19 21:48

gooサービスで質問を立てた時、私のニックネームを真似た回答者がいましたが、


大事な作業中だった為に後からその回答者の回答にお礼をしようとしたら、回答者の回答が削除されていました。

嵐であろうと回答は回答なので、どの様な回答であってもお礼は入れています。
smi0227さんが先に立てた質問に付いていた回答を何度か通報しましたが、今回のこの質問に付いている回答は一切通報をしていません。
人は誰でも最初は、面白半分に荒らしを企てるようですが、時間と月日が過ぎれば誰からも信頼が出来る人になります。 私もそうでしたから。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうですよね。皆さんまだお若いように感じましたのでこれからの人生を謳歌できれば良いですよね。
有難う御座いました。

お礼日時:2019/01/19 21:45

どっちにしろ現実社会で、自己実現出来ない、なにかしら自分を押し殺してる反動が、こういうサイトで爆発してるのは間違いないですね。



結果は可哀想で、さみしがり屋で、かまってちゃんでしょう。

どういう形であれ注目されたい、現実では無理なのでこういうサイトで疑似体験してる可哀想な人なのは違いないでしょうね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

うぅ~ん・・・可哀そうかどうかは、はっきり言って分らないです。
でも、俺たちと同じように現実社会から離れて憂さ晴らしをしているのは同じだと分かりました。
有難う御座いました。

お礼日時:2019/01/19 21:34

(T ^ T)



なんで、うちが揉めるんよ。
万事丸くおさめてきたやん!

怒ったら、お口が悪くなるけど。
余計丸くおさまるで。これほんま!

だから、うちの部屋オープンしてるでしょ。
来てくれたら本望です。
    • good
    • 3

ありゃ、締めるの?


もう少し推移を見てたかったのだけどね

まぁ数年間、聞く耳持ってないユーザー見てきた
経験からアドバイスしますが
聞く耳持ってない連中は聞いても答えてくれませんよ
極初期にちょろっと自分の弱い部分を見せた後は
そう簡単には自分の本心を(少なくともメインIDでは)書きません

その為、皆が嘘か本当か解らない持論を書くしか無いのですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご忠告有難う御座います。
まぁ~でも、少しは私自身がなんとなくですが理解できたかな~と思っています。
有難う御座いました。

お礼日時:2019/01/19 21:25

悪いけどスーミンは揉め事には入らないほうがいい。



スーミン自体がよく揉める人だし、コメントもなに言ってるかわからない。

批判をしてるわけではなく、スーミンが入ってくると余計ややこしくなるのをいくつか見てるから、本人も自覚して控えたほうがいい。
    • good
    • 14

迷える子羊よ、


思い込みがあるなら、私の部屋においで。
ってのが聞きたいことではなく、
放送でした。
ただし、子供オンリーで。
大人はただの騎士獅子で根性捻くれ
救いようがないので。

終わり
    • good
    • 4

あー!あった!!



そりゃ、荒らしはかわいそうよ。
寂しいんよ。
何らかの何かがあるんよ。

子供ならほんまに、同情あるわ!
でも、大人では同情余地なし!
それは善悪区別ついてないからだと、単純に思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

え~と次は
Σ(' ε 'oノ)ノ ありゃま!
来たのね~(笑)
(¬_¬)ジー・・・
こりゃーだんまりを決め込むしかないなーー(笑)
もうちょっと意見聞いたら〆るわー。

お礼日時:2019/01/19 20:55

色々な理由があるかと思います。


人気がありお馴染みさんと楽しく会話してるので邪魔したくなる人とか。
また無差別に嫌がらせして憂さ晴らしするタイプとか。
また仲間になりたいけど素直になれずイタズラ心からの行動かも。
あるいは見ず知らずのユーザーに対して嫌いになり荒らすとかではないでしょうかね。
皆で楽しく会話出来たら一番良いのですがやはりどこにでも居るのが悲しい現実かとかんじます。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

そうなんですよねー。それが一番なんですが中々ね~。
十人十色みたいですね。
有難う御座いました。

お礼日時:2019/01/19 20:52

No.12です


ん~そうまとめられると
ちょっと意味合いが変わってくるのですが
読み返したら私の書き方が悪かったです

まぁ誰にも支持されない仮説を熱弁しても
あんまり意味がないのでこの辺で失礼します
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴重なご意見を有難う御座いました。
感謝です。
寒いのでお体にはご自愛くださいませ。

お礼日時:2019/01/19 19:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!