プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。

篠崎一夜 先生の代表的なシリーズに
「お金」シリーズがあります。

最近、1冊目を手にしてしまい、どうしても続きが気になります。
しかし、検索してもどれが何作目か分かりません。
コミックスも出ているみたいだし、第何段!とも書いていないし・・・・・。
出版年度が書かれていても、コミックスと混同してしまって分かりません。

分かる方、教えて下さい。
また、分かり易いサイトがあったら教えて下さい。

A 回答 (2件)

篠崎一夜著「お金シリーズ」は下記のようになっています。

順に並べますので、参考になさってください。
1【お金がないっ】
篠崎一夜 著 -- 桜桃書房 , 1999 , 256p.
目が覚めたら首輪で繋がれて、裸で足を広げられていた。
周囲からは興奮を帯びたどよめきが沸く…。
俺は一体どうなってしまったんだ!?
競売にかけられて美少年・綾瀬は謎の男・狩納に競り落とされ、犯されてしまう。
2億の借金の存在を知らされた綾瀬は、なす術なく身体で支払うことに…!?
だが綾瀬は、狩納の意外な優しさに触れて次第に彼に惹かれ始める。
期待の新人が贈るノンストップ・ハードラブ。

2【お金しかないっ】
篠崎一夜 著 -- 桜桃書房 , 1999 , 253p
借金の肩代わりに競りにかけられた、美貌の少年綾瀬は、金融屋を営む狩納に競り落とされた。
身体での返済を条件に日々犯される綾瀬だったが、再び大学へ通うことを許される。
ところが、狩納に慣らされた綾瀬の身体に、学友たちの視線は―!!
そして、綾瀬の元に届く不審な手紙の正体は―!?
書き下ろし作品では、綾瀬が怪しいバイトをすることに。
ノンストップ・ハードラブ待望の弾2弾。

3【お金じゃ買えないっ】
篠崎一夜 著 -- 桜桃書房 , 2000 , 272p
“借金返済のため肉体を売る”行為に日々苦悩する綾瀬。
そんなある日、狩納に連れられて行った先で、男たちの不穏な会話を聞く。
仕事絡みの張り詰めた空気に、その場を逃れる綾瀬は、彼らの会話の人物・許斐と出交す。
再び再会した綾瀬に、許斐は狩納と親友だと語り、綾瀬の生活に対し、お互い対等になれと背中を押す。
そして、綾瀬の借金を返済してくれるのだが―!?
“金額返剤”によって、失われる狩納との関係に綾瀬は。

4【お金がたりないっ】
篠崎一夜 著 -- 桜桃書房 , 2001 , 265p
多額の借金を身体で返済する身の上の綾瀬は、狩納に高額の洋服を大量に買い与えられ戸惑っていた。
狩納に酷い仕打ちを受けながらも、不自由なく生活している綾瀬は、狩納へプレゼントを贈ろうと思うが、お金がなくて…。
綾瀬が狩納のために必死にお金をかき集めるハートフル・ストーリー!
書き下ろし作品では、身体での借金返済を取り止めてもらった綾瀬の元へ、石井鉄夫の母が現れ―。

5【お金は貸さないっ】
篠崎一夜 著  幻冬舎〔発売〕 , 2003 , 268p
「この体、一回五十万円で買ってやる」借金のカタに競売にかけられ、金融業を営む狩納北に落札された綾瀬は、その借金を返済するため、狩納に体を売る日々を送っていた。
狩納との肉体関係に戸惑いながらも、体での返済ではなく、狩納の事務所でのアルバイトをようやく許されたある日、綾瀬の前に狩納の弟と名乗る少年・大和が現れた。
綾瀬がお金で買われたことや狩納との肉体関係までも知る大和に、狩納から離れるように迫られ―!?
「お金がないっ」シリーズ待望の第5弾。

なお番外としては、
【愛してるって言わなきゃ殺す。―「お金がないっ」ファンブック】
香坂透 著;篠崎一夜 原作 -- 桜桃書房 , 2002.
これまでのカラー作品&書き下ろし作品満載。
秘蔵のキャラクター・データを一挙公開。
綾瀬たちの日常を隠し撮り!
祇園のビデオ・コレクション。
キャラクターたちがコスプレ!?
溝口のフォト・コレクション。
スペシャル漫画&小説の書き下ろしがたくさん。
香坂透先生&篠崎一夜先生の裏話・こぼれ話を掲載。
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

詳しくありがとうございます。
参考にして、順番に読んでいこうと思います。

こんばんは。

刊行順をお答えします。
(1)「お金がないっ」(2)「お金しかないっ」(3)「お金じゃ買えないっ」(4)「お金がたりないっ」(ここまで桜桃書房)(5)「お金は貸さないっ」(幻冬舎)
(1)~(4)は幻冬舎から新装版の刊行が始まりました。コミック版は幻冬舎から1~3が刊行中です。
データで確認したい場合は下記アドレスから。検索結果の一覧に判型という項目があります。「新書」「B40」が一般的なノベルスのサイズです。

参考URL:https://www.honya-town.co.jp/satellite/index.html
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

ありがとうございます。
順番に読んでいきます。
入手困難な物もある様ですが、入手困難な物を手の入れるのは得意なので、頑張ります。

ありがとうございました。