プロが教えるわが家の防犯対策術!

百貨店を舞台に漫画を描きたいのでですが花形部署とはどこでしょうか?

A 回答 (7件)

やっぱ外商でしょうか



ただ、それを人に聞くということは百貨店に詳しいわけではないんですよね
百貨店に関する本から何から片っ端から読み漁った方がいいのでは

外商も昔ほど景気がいいわけではないでしょうけど
婦人服とかもですね
ただ専門店も多いですし…

企画や販促、広告みたいに全体の戦略を練るとか
バイヤーみたいな仕入れ担当とか
販売以外の部署のほうが社内で見たら花形かもしれません
    • good
    • 0

百貨店バイヤーでは.それ自体は部署というより立場ですが.


仕入れから販売まで,企画から実施まで,リードします.
    • good
    • 0

サービスカウンタ(案内所)


外商
コスメ(1F)
    • good
    • 0

コスメかフード(デパ地下)。

    • good
    • 0

主人公のいる部署

    • good
    • 0

外商

    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!

お礼日時:2019/01/19 14:20

たられば

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!