プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この木の名前を教えてください。

「この木の名前を教えてください。」の質問画像

A 回答 (4件)

南天(なんてん)ではないですか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/01/20 08:24

深夜にすみません



皆様がおっしゃる通り
ナンテン(南天)だと思いますよ。

葉は紅葉してますね


ご参考まで
https://blogs.yahoo.co.jp/egtorii/7822983.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/01/20 08:24

ナンテンだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/01/20 08:25

南天(なんてん)かな?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/01/20 08:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!